Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレで、美味しくて、コスパよし。ケイトスペードの期間限定レストランへ急げ!

オシャレなひとにおなじみ、スタイリッシュなブランドのkate spade(ケイトスペード)。 そんなケイトスペードが、その世界観をまるごと神楽坂の肉ビストロ「サクレフルール(Sacrée Fleur)」に持ち込んで、期間限定でコラボレストランとして明日から登場し…

夫の仕事を自分のことのように自慢したっていいじゃない

突然だが、私の夫は優秀だ。 夫の能力をもしも栄養バランスのような五角形グラフで表現するとすると、それはもういびつな形になるわけだが、いくつかの秀でた才能がグラフの表から飛び抜けていたりする。 たとえば、事務作業はまるでダメ。領収書の管理も請…

《HIGUCHI式スカルプ&小顔ケア》頭皮を揉んで、ハンドプレスせよ。小顔のコツは頭皮にあったという話

こんにちは、雨宮美奈子です。 いろいろなことを綴るこのブログですが、ついつい私の一番好きな分野である美容の記事に偏りがちな今日この頃です。さて。 「頭皮ケアは、髪のためにだけでなく小顔にもいいらしい」 いや〜そんなことはなんとなく分かっている…