Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは頑張ったし、私も頑張った。2017年も生き抜いた私たちにどうか拍手を!

なんということでしょう。 様々な都合もあり、今年の私はなんと大晦日にまで仕事を持ち越してしまいました。ぜんぜん、仕事が収まりません! 皆さんはいかがお過ごしですか? どうも、こんにちは。雨宮美奈子です。 年末らしいことをする余裕もないうちに、…

セックスは、スクールカースト上位の人にだけ許された特権行為だと思っていた

この感覚を共有してくれる人がいる気もする……、と一抹の期待を込めて書いてみるが、私は10代の頃、キスだとかセックスだとか、そういう他人との性的接触というものは「スクールカースト上位の人にだけ許された」ものだと思い込んでいた節がある。 最近、『セ…

【...& DEAR】ぜんぶ、MADE IN JAPAN。小技のきいた新ブランドがデビュー

国内生産だからこそ可能にできる、高い品質。 そんなMADE IN JAPANの魅力がぎゅっと詰まった、女っぷりを上げてくれるブランド「...& DEAR」がこのたびデビューするとのことで、お披露目会へと行って来ました。 ヤマトドレスさんが手がけるこちらのブランド…

女という身体の輪郭が、私にはまだわからない

多分なのだけれど、私は私の「身体」のことがよくわかっていないらしい。 結婚も経た今、いまさら「えっと、処女なので……よくわかりません!」なんてフリをする気はサラサラ毛頭ないのだが、しかし自分の膣の位置ってよく分かっていないし(みんなはわかって…

27歳になりました

長らく、ブログを更新しそびれていました。いつの間にか吐息が白くなり、突然に冬になっちゃって、慌てふためきながら師走を感じている今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。 そんなこんなと言ってる間に、先日27歳になりました。 アラサーに近づい…