Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

わたしね、YouTubeを始めたのよ



2022年はひとつ何か新しいことを始めたいなと思っていたので、重い腰を上げてヨッコイショ、実は最近YouTubeを始めました。というご報告です。

 

ニュースレターの更新などもあるのですが、なにぶん本当に育児の途中って時間取れないもんで、思い通りにいかず……んまずはできることから着実に……という気持ちで、余力でできそうなものから発信頑張っております。 

 

まだ方向性を決めかねているのですが(本当に得意なものは多分ブワーッと早口で語る系だなあとは思っていますが)、とりあえず今は赤ちゃん連れでの旅ログを、まずは2本アップしています。

星のや富士2泊3日と、千葉県への日帰りいちご狩りバスツアー。

 

ゆるっと力を抜いて見られると思います、夫がとにかく登場しております。

良かったら見てください〜初めてだからあたたかな目線でね〜頼むよ〜

 

 

 

 

 

iPhoneだけで、自撮り棒すら使わずに手で持ったままの動画のみを使っていますが、それでもなんとかこんなふうにはなるもんで、スマホの画質がすごい時代になりましたわ……。

 

いまさら、と思うかもしれないけれども、ここまで動画という媒体が覇権を握る時代にトライアンドエラーで不格好でも、まあ始めないことには始まらない。

やれば学びがあるだろうとはわかっていても、行動まで移すのまではハードルが高いもんですから、ちょっと頑張っております。

ちなみにわたしの実の妹が編集してくれております。

 

挑戦を止めてしまったときに人は老いると言いますのでね、若々しくありたいわたしは80代になってもそのときに流行しているのならばTikTokerのように踊ったりしますよ、きっと。

 

 

 

わたしのオタク的早口語りを今後楽しみにしてくださる方は、どうか何卒!

チャンネル登録をよろしく頼みます。わかりやすくモチベーションになりますので。

 

雨宮美奈子【Minako channel】 - YouTube

 

引き続きよろしくお願いしま〜す。

 

 

www.minako-amamiya.xyz

 

僕の仕事はYou Tube 日本一のYou Tuberが明かす成功秘話&必勝法則

 

f:id:areyoume17:20220404212300j:plain