Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月額9,000円の通い放題!りらましさんのヘッドスパに最近癒されている話

暑い夏、猛暑がぶり返していますね。 ただでさえボサボサ頭のままイベントや取材先に登場しがちな私ですが、夏はさらに大量の汗と暑さによるやる気のなさで、もはや髪の毛の手入れになんて手がまわりません。ぼろぼろです。 ベタベタ頭皮、ぺっちゃんこ頭頂…

今宵の東京も、田舎者の私をプリンセスにさせてはくれないけれど

昨夜の話。 コンビニでテイクアウトした安っぽい割に美味しいアイスコーヒーを飲みながら渋谷のラブホテル街である円山町を歩いていたら、むっとする匂いが鼻をついた。 それは歌舞伎町のものとも、池袋のものとも違う、なんなら私の地元である福岡の繁華街…

自制できるくらいなら、最初から恋になど落ちないだろう?

20歳になった瞬間は、ドギマギしていました。 「これでもう成人ってことは、今日から私、いきなり大人って呼ばれちゃうの?」と不安になるほどに大人であることにまったく自信がなかったし、どこか「いやまだ子供ですから、甘く見てやってくださいよ」って言…

いよいよ『貼るだけで痩せる』新時代。脂肪溶解注射の成分を肌に吸収させる「カーブシート」がデビュー

「痩せたい部分にシートを貼るだけで痩せる」 そんな魔法のような、夢のような、信じられない新製品が2018年10月1日に発売されると聞いて一足先に発表会にお邪魔してきました。 ホスファチジルコリン L-カルニチン含有 カーブシート 10枚入 出版社/メーカー:…