Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そこに、女の影を覚えるのならば

モテる男と付き合うことは難しい。 いや、これは正確ではない。言い方を変えようか。 女の扱いに長けている男と付き合うことは、難しい。 何を隠そう、わたしのパートナーがそうだ。 ついつい嫉妬してしまうので最近の彼のモテ事情を追求をすることは避ける…

【美容】飲む日焼け止め、知ってる?

まもなく夏ですね。 先日、マジで心からおすすめの日焼け止めを紹介したら、思った以上に閲覧数があって、皆さんの美白への意識の高さを感じました。どうも雨宮美奈子です。 minako.hatenablog.jp 美容について語りたいことが結構あるので、今後はそういうと…

わたしはセクサロイドに嫉妬する

ブログを書きたいけどテーマがないなあと思って、ふとTwitterで何について書いて欲しいか募集してみたら「性交渉用ロボットと旦那がイケナイことをしたらそれってどうなのよ」論争についてのネタ振りをされたので、今日はそんな話をしようと思います。 まず…

夏が来そうね、そうね、日焼け止めの話

気がつけば6月、テレビでは梅雨入り宣言が聞こえる今日この頃。まもなく梅雨もあけちゃって、きっと真夏がやってくるのね、一年の折り返しは早い。 だけども奥さん、知ってましたか。夏の紫外線は既に4月からピークを迎えているってこと。おー、こわい。 近…

早稲田の道を歩けば

ダーリンは早稲田卒。 ということで、彼の青春時代を過ごした街である早稲田〜目白を案内してもらったのが昨日の話。 メルシーというラーメン屋に行きましてね。早稲田生ならみんな知っているらしく。 わたしは博多育ちの豚骨派なわけで、醤油ラーメンがあん…

【美容】ブラジリアンワックスの良いところを語らせてください

ブラジリアンワックス、を知っていますか。 美容に詳しいそこのあなたなら、もう知っているでしょう。 今日はブラジリアンワックスについて、誰にお金をもらってるワケでもないのに勝手に語ってみようと思います。 名前の通り、ブラジルのリオのカーニバルな…