Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が去ろうとしているから、シンガポールと沖縄のおすすめを書いておきます

あっという間に季節は翻って、もはや冬に近い温度。 みなさん、体調はいかがですか? わたしはダメです、どうも雨宮美奈子です。(風邪引いた) 日々をめまぐるしく生きていたら、もはやたった1〜2ヶ月前の夏が遠い出来事のように思えてくるわけです。しかし…

最高かよ!セーラームーンミュージカルはタキシード仮面と休憩時間を見逃すべからず

幼少期にセーラームーンをこよなく愛した世代が、20代後半〜となり、ちょっとお金を持ち始めた最近になって。 待ってました!と言わんばかりに始まったのはこんなプロジェクト。 sailormoon-official.com もうね、「バンダイ」のばかやろう。(そして、あり…

【書いた記事を配信するよ!】LINE@、はじめました

どうもこんにちは、雨宮美奈子です。 LINE@、はじめました 「冷やし中華、はじめました」的なテンションですが、わたくし雨宮美奈子、公式のLINE@をはじめました! 実はこれ面白い機能が付いていて、自動返信機能でわたし「もどき」が返事をするんです。 ※追…

「70年代の性革命」から名付けられたNARSの新作リップ

「ドレスコードは70年代でお願いします!」という連絡を受け、え?何が起きるの?という気持ちで昨夜向かったのは、化粧品ブランド「NARS」のリップの新作お披露目パーティー。 地下に降りた瞬間からノリノリのディスコの世界。もちろん曲は全て70年代を代表…

200円以下!卸価格でアクセサリーや服を買えるサイトを見つけたよ(ハロウィン仮装グッズも)

卸価格でアクセサリーや洋服が買えるサイトを発見しました。200円以下ばっかりで驚くこと間違いなし。ハロウィン仮装グッズも!

記憶にない「購入履歴」の謎を追ってみたら、真人間になれたっぽい

こんにちは、雨宮美奈子です。 なんと天下の楽天さまが、これまた太っ腹な企画を出したらしくて、なんでも「買い物」をテーマにブログの記事を書いて30万円がもらえるのだそうで。 「買い物」をテーマにブログを書いて30万円! それどこ大賞、10月26日まで大…

ゲランのパーティーへ行くと、青の世界観が作り込まれていたよ

個人的にはちょっと背伸びしたいときに使いたいメイクブランドの、ゲラン(GUERLAIN)。その新作香水お披露目パーティーに行ってきました。 ご存知ない方にざっくり説明すると、百貨店などにも入っている、185年以上続くフランス発の化粧品ブランドです。 会…