Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションは私に問いかける 〜 VIVIANO SUE 2018 S/S【Amazon Fashion Week Tokyo 2017】

最近、めっきり足が遠のいていたファッション業界。ここんところずっと、美容系の展示会とかには顔を出していたけれど、思い返せば、ファッションの展示会やショーには出ていなかった。 しかし、18歳の頃の私はファッションに夢中だった。いつかは必ずファッ…

サークルクラッシャーへの道を歩んでいた私にとって、あのとき名門男子校出身者は簡単だったんだ

この前、NHKの人気番組「ねほりんぱほりん」を観た。 いやー、良い番組である。 この番組は毎度テーマが設けられ、そのテーマに沿ったゲストを招いて話をする。 ねほりんぱほりん - NHK 毎度ついつい気になるテーマが提示されるこの番組、ついこの前のテーマ…

ねぇ、メンヘラ神。姐さんは社会人になったんだよ

見返せば、このブログで彼女のことについて触れるのはどうやら3度目らしい。 どんな時期でもふとした瞬間に彼女の顔はよぎるし、毎年この季節になると分けてもらった遺品のネックレスを必ず見返してしまう。 www.minako-amamiya.xyz カート・コバーン、ジミ…

まるで八百屋?ミレニアル世代に刺さる、資生堂が放つ基礎化粧品『WASO』

おしゃれな人が集うことでおなじみの、代官山TSUTAYAの奥に期間限定で新しいショップがオープンしたとの噂を聞きつけ、駆けつけてきました。 暖簾が気になるこのショップ。おろろ、なんだか八百屋のような。 こちらのオープニングパーティーにご招待されたの…