Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

然様なら、2015年



大変だったね、わたし、2015年さ。

激動の一年だったよ、5年かけて大学卒業して泣きながら卒業してさ、新卒の会社でボロ雑巾のようになってさ、男にふられてさ、あちゃーって。

んでさ、気づいたら結婚きめてさ、転職してさ、東京にまで移り住んでさ、なんなんだろうこのスピード感。ジャンプのスポーツ漫画じゃないんだから。

 

キラキラめまぐるしい東京に、田舎っ子が無理して背伸びして靴ずれするような、そんな一年だったね。もうちょっと来年は、いかにもなトーキョー人のふりして歩こうね、わたし。

 

ってこんなこと意識してるうちは、田舎もんなんだよねぇ。うふふ。

自意識と戦うってのはわたしよりひとつ前の世代、雨宮まみさんやら、犬山紙子さんなんてお姉さんがたがやってくれてるからさ、どうしたらいいんだろうわたしくらいの平成生まれ(あえて言おう、ピチピチだと)はさ。

下克上でもするんかな、なにするんかな。うふふ。たのしみだなあ。

 

同級生が活躍しているのを見ていると、努力不足を痛感するんだな、最近。だったらやれよって思うじゃん? はい、やります、それが2016年になりますように。

 

 

https://www.instagram.com/p/_7H1ViCnhR/

2️⃣0️⃣1️⃣5️⃣🌄 ✳︎年の瀬になりました🎍今年は結婚を決め、東京へと移り住み、仕事も帰るという人生の中でも1位なほど激動な人生だったように思います💋✳︎だけども最高の一年でした、皆さんありがとうございます、来年もよろしく💕✳︎#大晦日 #2015 #goodbye2015 #tokyo #hello2016✳︎

 

愛してたよ2015年、わたしの人生を変えてくれてありがとう、良いお年を!