Minako Amamiya

雨宮美奈子、美徳はよろめかない

27歳になりました



長らく、ブログを更新しそびれていました。いつの間にか吐息が白くなり、突然に冬になっちゃって、慌てふためきながら師走を感じている今日この頃。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

そんなこんなと言ってる間に、先日27歳になりました。

アラサーに近づいた感覚が、この手の中に感触として明確になったような。いよいよ、若者なんて言葉で隠れ蓑を持つことの許されないかのような。

 

f:id:areyoume17:20171208030034j:plain

 

27歳の誕生日は、いろいろな人に直接家に来て祝ってもらいました。

その直前に、入籍記念日も夫に祝ってもらっていたので。

 

https://www.instagram.com/p/Bbw42D5jUjf/

 

家に来て、みんなに高級まくらやらイヤホンやら、化粧品やらをいただき。自分では買ったことのないよう値段のマグカップやら、もうありがたい限り。

 

f:id:areyoume17:20171208025849j:image

 

次の日もサプライズでプレゼントを持って来てくれる友人や、その週は絶え間なく様々な美容グッズをもらったりと、とにもかくにも「祝え!」とまるで圧をかけていたのかしらと思わせられるほど、皆様の愛に包まれました。みんなすまんね。

 

郵送でも、蟹やバッグ、なぜか玄米などいろいろ。あと匿名でロサンゼルスのガイドブックも送られて来たんですが、多分これは「来い」ということでしょう。

遠方の皆様からの愛も冬の身体に染み渡る。

 

本当に、ありがとうございました。

 

夢はいつも、ずっとあります。その夢を謙虚に目指していくこと。そして、私にとっての未来を描き続けることを止まらないよう、足を止めない27歳にしたいと思います。

27歳、かぁ。10代の頃に思い描いていた27歳よりは、自由に飄々と生きてる気がします。そしてそれは、思った以上に最高です。

 

しかし、たくさんの愛がツンと胸の奥をくすぐるので、来週は福岡へと帰省します。あちらこちらの皆さんに、お返しができなくとも顔だけでも見に行きたいと思ったもので。

福岡の皆様、来週会いましょう。

 

 

www.minako-amamiya.xyz